-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-01 11:34 | カテゴリ:くぅ

昨日の雨は何だったの???

 今日は朝からスカーッと晴れてる、くぅ地方1 

  東京も千葉寄りの所はスゴイ風と雨だったみたい230 茨城県も注意報出てたな。。。230

                          ミントちゃん!大丈夫かっ!(笑)

 

まだまだ引っ張る昨日の続き~♪ でも、今日で終わりなので写真が一杯です237237237

 

CIMG3669_convert_20090830191445[1] 

ずっと泳ぐわけではないけど、それなりに楽しんでる黒いヤツ178178178

  お友達のコメントで気が付いたけど、今回BOYはウチだけだったょ179179179

   だから何?・・・と言われても困っちゃうけど、両手に花がたくさん!じゃん184184184

CIMG3672_convert_20090830191624[1]

ビワさんは、このクソ暑い中何故か『日光浴』。。。230230230

   脳ミソが煮えちゃうぞぉ~282282282

CIMG3716_convert_20090830192627[1]

楽しそうに何してんだ?

CIMG3714_convert_20090830192506[1]

小さい魚が、ピョピョ泳いでたねぇ276276276   とっ捕まえたら、佃煮が出来るかも?

  ちょびっと恐怖を覚えるモモさんの顔を見ながら、 『あれ?ビワさんは?』

        ・・・199

CIMG3673_convert_20090830191720[1]

…まだ日焼け中…183183183

    ホントに溶けちゃうよ…195  ちなみに、この日は真夏の気温でした111

CIMG3719_convert_20090830161520[1]

一生懸命泳いでるつもりだけど、うちの黒いのは余裕で足が着いてました229229229

              えぇ、みんなと比べたら、ずば抜けてデカかったっすょ~(笑

 

CIMG3694_convert_20090830161655[1]

           『なかがわさん! らいねんも くるでっからね~176176176

                                   …ブッ(笑) 超眠そ~

 

朝から、とってもいいお天気で絶好の水遊び日和だった、この日1

お友達とも遊べたし、世話係もびしょ濡れになったし184(カンケーない?)

とってもとっても楽しい1日でした194194194

みんな、また遊ぼうね~235235235   ありがとう~176176176

 

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/294-3a7dad6e
