-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-17 15:01 | カテゴリ:くぅ

楽しかった夏休みもあっ!!ちゅーまに終了。。。

   今日から仕事。。。とーぜん気合は入らず( 一一)です。。。

 

     14日の続き~185

海をあとにした濡れネズミさんたちは『芝生公園』で放牧201201201

P8141631[1]_convert_20090816200955[1] 

なごむクンのスイッチがON!で大暴走\(゜ロ\)(/ロ゜)/

   勢いあまって、ママにジャンピングアタックをかましてました(笑)

CIMG3482_convert_20090816201630[1]

一度、ジョンママさんちにお邪魔させてもらい、保護者共々シャワーをお借りして194

   スッキリサッパリで向かった『G公園』184

CIMG3485_convert_20090816201823[1]

 とぉーーーーーーっても広い!&気持ちいい公園でした184184184

          が…

CIMG3486_convert_20090816202030[1]

うちの黒いのは、既に体力を使い果たしたらしく…195

   始終、ベンチの上でまったり((+_+))195

    みんなは元気に飛び跳ねてましたが、

        世話係もボーッとしちゃってて、写真がありません238

  モモビワちゃん達もいたのに、カメラにすら触ってないし(;一_一)

CIMG3497_convert_20090816202224[1]

お昼には、ジョンママさんちで手作りのランチを御馳走になり(超ウマでした♪)

   いろんな話をしながら、デザートまで頂き。。。176

P8141692[1]_convert_20090816201055[1] 

『おいしいゴハンまで いただきましたでつょ178

    『うまれてはじめての けーけんも したでつっ!261

P8141698[1]_convert_20090816201223[1]

デザートのアイスの空容器に顔を突っ込み堪能中184184184

    くぅは、生まれて初めての『味』176  美味しかったよね~176

眠たいけど、頑張って起きてた甲斐があった、『茶&黒』でした~233234233

 

 

 

楽しい時間はあっという間でした。

手ぶらで行ったくせに、美味しいランチに、デザートに、お土産まで頂いて、

ジョンママさん、ありがとうございました176

なごむママさん、いつも相乗りありがとうです176

ち~ぼ~さん、クッキーありがとうです176

公園にいらしたお友達ママさんとBOY'Sもありがとうです176

みんなみんなありがとうです175  楽しい夏休みの思い出になりました175 

 

   

 

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/282-ba9dd4f9
