-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-15 22:13 | カテゴリ:くぅ

夏休みという、ダラダラまったりぃ~な日々を満喫中の世話係とくぅ179179179

    昨日(だっけ?)お友達のなごむクンと千葉県まで遠征してきましたよ184184184

           家を出たのはAM3:00だか3:30だか(笑)

 

暑くならないうちに!と、向かった先は

        『三番瀬』  潮干狩りの頃にTVで見かける場所?

 

CIMG3402_convert_20090815201004[1] 

リードがピンっ!でGOGO!!!な2ワン185185185

CIMG3408_convert_20090815202110[1]

毎回、思うけど、お前さん達、知ってるの???

  なごむクン、やっぱりお兄ちゃん、先頭きってスタスタスタスタ235235235

      暫く行くと…

CIMG3413_convert_20090815202233[1]

ワンコって、こっちの思う通りのリアクションで答えてくれます(笑)

   くぅの大好きな潮の匂いを見つけた、2ワン184184184

CIMG3414_convert_20090815202427[1] 

『いけーっ!!!』はいいですが、リードに荷物にカメラの保護者は大変(@_@230230230

CIMG3431_convert_20090815202620[1]

引きずられながら、海岸へ194

   …大潮かな?エライ遠くまで干潟みたいでした。

    潮干狩りで賑わう浜だそう。貝殻が一杯でした。

 CIMG3446_convert_20090815202812[1]

茶&黒チームは、あっちへウロウロ185185185

   こっちでクンクン185185185

    大変忙しいご様子(笑)  

でもね…なごむ君の言うとおり、ワカメじゃないよ、多分。。。

      

 

さてさて。海岸を満喫した2ワン。

        これで終わり?

 いえいえ!これで終わる訳のない『夏休み絵日記』

そんなこんなで結構な距離を歩いた2ワン+2保護者の向かった先は…♪

 

   

 次は何処へ???

 

 

 

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/280-a7abe932
