-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-06 22:04 | カテゴリ:くぅ

ばぁぁぁぁぁぁぁーーーーっっっんんんっ!!

 

   のっけから失礼<m(__)m>

       でも、何だか嬉しくてUPしちゃう、最近の、くぅのご飯前の様子184184184

         スヌード付けて、『オスワリ、マテ、ヨシっ!』が出来る様になった178

            ちゃんと着用のまま完食185

長かったよ~(@_@;) 6月末から8月頭まで、しつこいくらいに続けた『スヌード着用』229229229

    ちょびっと緊張してるけど、嫌がらずにご飯が食べれる様になりました176     

 

CIMG3341_convert_20090806211024[1] 

『ほんとは ちょびっと(?) たくさん(?) キライでつよ、こんなやつ240240240

    まぁ、そう言うな194  耳毛の為だ(笑)

 

CIMG3347_convert_20090806211704[1]

 

あっ、そーだ!昨日のオイルの話だけどさ、くぅ?

     …聞いてるか?  おい!

 

CIMG3348_convert_20090806211827[1]

『ん~? いまいそがしいでつよ!

        大〇麗〇さんが おなくなりになったそうでつよ199

 

     …おかしいでしょ?あんた…知らないでしょーが!   …ったく…230

 

TVでテロップが流れて、>゜)))彡だった世話係。何気に憧れてたのよ、あの風貌に。。。

     …久しぶりに世の中を知った世話係でした。。。実は…

普段殆どTV見てないのょ。見る暇が無い!ただスイッチONなだけなのさ(@_@;)

     なんだかまとまらないねぇ、今日は…^^;

  続きがあるけど、なんだかエラそうなので、見たい方だけどうぞ♪


 

 

 

 

昨日のオイルのお話ですが、あるお友達さんが、

『お魚は1週間に2回くらいあげてるから、それで間に合うかなぁ???』って言われてました。

世話係は獣医でも何でもないので明確な答は出せないけど。。。 

いいと思います。   新鮮なお魚を週に2回あげれるなんて、羨ましい!

生のお魚を週に2回以上あげれるなら、あんまり考えずにいてもいい様な気がする。

いろいろ考えると、手作りご飯が面倒になっちゃうかもしれないし。。。

考えすぎて手作りご飯がなくなるより絶対いい!…と思う!

『お魚が苦手なの~』なワンには、いろいろ入ってる(余計な物が)魚油じゃなくて

サーモンオイルなんてどうだろう?食欲をそそる匂いらしいですよ♪

あと、オイルはボトルよりカプセル入りの方がいいです。

ボトルタイプはキャップを開ける度に『空気』に触れて『酸化』が進みます。

効果も何もなくなる上に、体に良くないですから。

 

…って、こんなにエラそうに言っていいのか???…

    …ヤベぇ…かも?((+_+))

        

 

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/274-334682cb
