-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-02 21:46 | カテゴリ:かぁちゃん

すっきりしないお天気だった、くぅ地方。。。195

 

       土曜日は、一週間の疲れがドッと出て…

              気が付けばPCの前で落ちてた世話係(+o+)

                   ここ2週間、体と気持ちの休まる日が無いような…238238238

 

そして、本日、待望のお休みは、ご飯のセミナーday194

      くぅは午後からお留守番。。。

            健康なワンちゃんを基本とした『ご飯セミナー』

                     役に立つ?…yes!!184184184

基本を知ってこその手作りご飯!(ご飯だけじゃない事、たくさん!)…だから、頑張れる!(*^^)v

     …でも、この黒いのは、週に1日のお休みをホッタラカシにされ

                                  帰宅するとイジケ虫(笑)

ご飯をあげて、いっぱいいっぱい『お留守番お疲れ』のナデナデ176176176

      ひとしきり甘えた後は…???

 

CIMG3313_convert_20090802212835[1]

 

『どこ行くの~?』

 

 CIMG3314_convert_20090802213019[1]

 

『ふがふがふがふがっ203203203

 

 CIMG3316_convert_20090802212208[1]

 

『かーちゃん、たくさんもってこれた!178 あそぶの!178 おいかけっこ!178

 

    実はこの写真の2枚目と3枚目は、朝のモノ。。。

        でもね、全く同じ行動をとって、『遊んで!』とやってくる229229229

             可愛い可愛い、宝物175175175

 

              …死ぬほど、しつこいんですけどネ^^; 230230230


 

 

 

ひとしきり遊んで、ふと、郵便受けに目が行った世話係。

   

      なんとブラックニャンコからの不在通知。。。???

 

            あっ!…慌てて電話するも、本日の受付終了~(泣)

 

   でも、明日の午前中にはご対面できそうな、

    

            遠い遠い、とっても素敵な場所からのお届け物♪

 

                 楽しみだね、くぅ♪

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/271-727f9312
