-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-30 21:20 | カテゴリ:くぅ

夏空となった、くぅ地方太陽2

   会社の経理のおばちゃんは、『暑くて死にそう』と。。。

世話係は夏大好きで、暑さに滅法強いので、エアコンの温度をジワジワあげている(笑)

                …ゴメンヨ、おばちゃん(笑) だってエアコン嫌いなんだもん汗

 

前置きはさておいて…

     いつもの様に、遊んでいると、何か言いたそうな坊主190190190

 

CIMG3297_convert_20090730201151[1] 

『かーちゃん、 なんか つまんないでつょ195195195

 

     フフフ( 一一) まぁいつもの事やね、飽きるのは(笑)

仕方ない、出してあげましょ、おにゅ~のピッピ176

 

CIMG3300_convert_20090730201326[1]

 CIMG3307_convert_20090730201606[1]

ハンターですか???

     舌舐めずりって、あんた。。。230230230

 

では、遊んでる姿をどうぞ185185185

   この後、イヤというほどお遊びに付き合い、しこたま疲れた、かーちゃんでした(+o+)

おニュ~のピッピ♪  


 

 

 

以前から、耳毛の保護の為に、練習しておった『スヌード』

 

   今日、初めて(イヤイヤながらも)着けたまま、ご飯を食べましたjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

 

CIMG3294_convert_20090730200953[1] 

 

くぅは、リードや洋服とか、身につける物が嫌い。だけど、世話係が諦めたら負けなので

毎回、ご飯の儀式のときに、スヌードを被せ、『食べていいよ、ヨシっ』と言ってました。

嫌がるし、ご飯を食べないので10秒ほどで、外して、ご飯にしてました。

でも今日は、嫌がりながらも、『いいよ、大丈夫!ヨシっ!だよ』と声を掛けると数秒で…♪

 

   大した事じゃないし、絶対必要な訓練でもないけど、嬉しかったjumee☆thanks4

                くぅは、かなり緊張してるけど(笑)

       多分明日の朝は被ってくれないだろうけど、

            ゆっくりゆっくり慣れていこうね♪  お利口さんでした、くぅ♪

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/269-6a702031
