-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-27 20:23 | カテゴリ:くぅ

昨日の 『くぅ飯』 にたくさんのコメントありがとうjumee☆thanks4

 

     アドバイスも頂いたので、今後の参考にしたいと思いますjumee☆shy2

 

  実はおまけの動画、世話係の声が入ってるなんて全然知らず…

 

              今更ながら、恥ずかしい限りです(#^.^#)

 

CIMG3288_convert_20090727192635[1]

 

昨日は、こんなにいい 『夏日』 だったのに、今日は午後から雨雨

 


CIMG3286_convert_20090727192411[1]

 

西日本の方は大変な事になってるみたいだよ、くぅ。

 

       お友達さん達、大丈夫かね?


CIMG3290_convert_20090727192901[1]

 

『きっと だいじょぶ!でつよ! ぼくが おひさまに おいのりするでつ♪』

 


CIMG3216_convert_20090720190850[1]

           『みなさん しょっちゅうおめまい もうしあげますでつ♪』

                『あめは もうすぐ やまるでつょ♪』

 


 早く来い来い~、ギラギラ太陽さん♪  ギラギラじゃなくてもいいか^^; 

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/267-aed7617b
