-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-12 20:31 | カテゴリ:かぁちゃん

本日はかーちゃんの独り言。。。

 

    

   土曜日にカルテを貰ってから、どうにも落ち着かない。。。

 

          それまでは、あまり意識していなかった、大学病院での検査。

 

もちろん、覚悟?みたいなものはある。。。でも何とも言えない焦燥感と不安。。。

 

     カルテを貰ってからというもの、何をしても、心ここにあらずの、かーちゃん。。。

 

         くぅのオヤツも底をついたというのに、作る気にもなれず…

 

お友達から頂いた貴重な美味しいオヤツがあるから、くぅは満足そうだけど(笑)

 

   ブログも、暫くお休みするかな?なんて思ったりして。。。

 

              。。。なんだかネガティブな感情のスパイラル状態。。。

 

 

 

 

ふと見たら、くぅがアキレス齧ってた。

 

満足そうに、美味しそうに。。。

 

 

CIMG3007_convert_20090712195936[1]

 

一心不乱にガジガジしてる、くぅを見てたら、何だか『しっかりしなきゃ!』って思えた。

 

食べる事も、遊ぶ事も、いたずらも、甘える事も、お留守番も…

 

                 何をするにも一生懸命な、くぅに、また助けられた気がする。

 

   

 

         しっかりしなきゃいけない。

 

            この黒いちっちゃな甘えん坊の『くぅ』の為に、しっかりしなきゃな。。。

 

    

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/255-63d575f4
