-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-10 21:06 | カテゴリ:くぅ

CIMG2955_convert_20090710203835[1] 

 

なに、そんなにヘラヘラしとるの?

 

     なんか、えーことあったんか?   そんなら、かーちゃんにも分けて♪

 

 

CIMG2960_convert_20090710204455[1]

 

氷を食べた後の、くぅ。

 

    ちべたいの、もう無くなった???  また後でねjumee☆faceA61

 

 

CIMG2965_convert_20090710203656[1]

 

もうちょっと、待ってな。

 

     そしたら『遊ぶ』からね。     いー子だ、くぅは234

 

 

さてさて、この1か月、どうにもお散歩で歩かないくぅ。

 

お友達がいたり、お出かけの時は、グイグイ行くくせに、毎日のお散歩は…181

 

それでも、何とか夕方のお散歩はするけど、朝は家の前から動かない…

 

夕方のお散歩も最短コースを廻ってお終い。そそくさと家に帰る。。。

 

世話係、何かしちゃった??? お散歩大好きだったのになぁ。。。泣

 

頑として動かないんだよね。。。

 

すぐ、世話係に抱っこをせがむし、横に引っ付いて離れない、動かない183

 

運動量、足りてないと思うんだよ、かーちゃんは。。。

 

   ねぇ、くぅ?  体、キツイのか? 

 

           何でもなけりゃいいけどさ。。。182

 

              

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

いつも応援ありがとうございます!

コメントのお礼は、ご訪問に代えさせて頂きます

みなさんのコメントは、くぅと世話係の元気の素です!ありがとう!

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/253-ce094f88
