-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-08 22:05 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん

晴れるんだか雨降るんだか、何だか判らん天気の続く、くぅ地方1325

 

   さてさて、昨日は『織姫さんと彦星さん』が出会う日だったわけですが…

 

     悲しいかな、世話係は久々の超残業。。。よって何もナシっ229

 

という訳で(笑) 毎朝のお決まりポーズのくぅをどぞ80

 

 

CIMG2929_convert_20090708202150[1] 

 

お~い、ちっこいぞ~^^;  こっっちゃこぉ~い199

 

 

CIMG2927_convert_20090708201744[1]

 

…((+_+))  すいませんね、ご察しの通り、また仕事です…(/_;)

 

くぅは、世話係が朝の準備を始めると、決まって ↑ の様に229

 

         そして、この後は、世話係の横にピッタリ引っ付き虫176

 

  …いつまで経っても、胸がチクチクするでございます…238

 

まぁ、飯の為!住む所確保の為だ!仕方ない!。。。で、お留守番開始~(笑)

 

 

CIMG2953_convert_20090708203436[1] 

 

そして、いつもの様に、お利口さんでお留守番の後は『お散歩』185

 

  今日は夕立があったみたいで、だ~れもいない。。。

 

CIMG2936_convert_20090708211514[1]

 

うん、みんないないね。  ちょびっとだけ、寂しいみたい241

 

    まぁ、こんな日は、まったりしましょうよ^_^

 

CIMG2941_convert_20090708203244[1]

 

      『かーちゃん だっこしてでつ178

 

この後、世話係の膝の上でまったりゆっくり。。。ってかいつもだけど^_^; 

    

        暫くすると、西の空にお陽さまが出てきて、『1こんにちわ♪』でした189

 

            明日は晴れそうな予感176 でも、エアコンはナシよ~(=^・^=)

 

  窓、全開なので、うちはまだまだ『自然』の暑さを堪能して貰います(笑)

 

                  扇風機はフル稼働ですけどね♪

      

        くぅ、明日もまた、『明日』を頑張ろうね175

 

 

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/251-b2b20f54
