-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-18 22:31 | カテゴリ:くぅ

こんばんわ♪

え~。。。何でかわからんのですが、先程から画像縮小ができません>゜))彡

 

FC2さんが悪いのか、うちのPCがイカれたのか…(泣)

 

なので、写真もUPできないので、本日は、お休みにさせて下さい<m(__)m>

 

…なんなの?会社でmyPC繋いだから、何か壊れた???

 

マイッたなぁ…もう…(+o+)

 

なので、本日、コメント欄は閉じております。

 

遊びに来てくれてた皆さん、ご足労かけました。。。<m(__)m>

 

また、遊びに来てね♪

 

CIMG2702.jpg 

 

唯一UP出来た画像!

 

お散歩コースが延長されました♪

 

 

(*^^)vいつも応援ありがとうございます(*^^)v

<m(__)m>ご訪問、遅れてます。ごめんなさい<m(__)m>

(*^^)vたくさんの温かいメッセージ、ほんとにありがとう!です(*^^)v

 

…絵文字エディターも使えないし・・・(泣)


トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/236-0617370c
