-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-22 15:00 | カテゴリ:くぅ

一昨日の記事で、動かない坊主を見て、『スタイルいいわぁ』と思ってくれた皆さん!

ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

でも、多分みんなのとこも、洗えば、あんな感じだと思います(笑)

そう!ウチの子は『毛』が少ないからウエストがくびれて見えるだけですぅ~たはー

ちなみに何故動かなかったのか???

答えは簡単!汚れ防止に『』を着せてるからです(笑)

003_convert_20090522135306[1] 

『ふくは きらいでつ・・・絵文字名を入力してください

 

 

朝からどんよりな曇り空の下。決して暑くは無いはず・・・なのに・・・

006_convert_20090522135342[1] 

今日も?今日もなの?

 

007_convert_20090522135527[1]

『とりゃ!♪

 

008_convert_20090522135613[1]

『あちょ!♪

 

・・・あ~ぁ・・・決して暑くはないですよ、坊ちゃん…

 

002_convert_20090522134613[1] 

『ちがう かわ も せいは!したいでつ!!ピース

 

 

いちごいちごいちごいつも応援ありがとうございますいちごいちごいちご

いちごいちごいちごコメントのお礼はご訪問に代えさせてくださいねいちごいちごいちご

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/210-76c4da0c
