-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-20 20:09 | カテゴリ:日常

kao01毎日たくさんの楽しいコメントありがとうkao01

kao01最近おサボリ気味ですが、まぁマイペースっちゅうことで(笑)kao01

kao01今日は、暑かったですよ~。顔がテカテカでやんすkao01

 

いつもの朝の風景。。。

 

CIMG2324_convert_20090520203727[1]

『また おしごとでつか? ぼくもいくでつ!!』

 

そんなにシッポ振っても、おまいさんはお留守番。許せ。。。

 

CIMG2325_convert_20090520203406[1]

『いっしょに いくでつよネ? ほらほら はやく!でつ!』

 

だ~か~ら~…ムリ(ーー;)

 

毎朝、世話係と、くぅで繰り広げられるこの光景。(吠えやしませんよ)

多分ずっと慣れないだろう、この光景。。。(はい、ダメ飼い主です!)

宝くじでも当たれば、ずっと一緒なのに…

『買わなきゃ当たらない!買っても当たらない!』じゃけんね( 一一)

留守番、頼むわっ!♪

 

オマケ~♪

坊主、お散歩は好きだけど、朝は動きませ~ん(笑)


秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/208-884ab3ab
