-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-19 13:48 | カテゴリ:ごはん&オヤツ

ふるーつ☆Cultivation・笑(小)いつもたくさんのコメント、ご訪問ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ふるーつ☆Cultivation・笑(小)ご訪問が遅くなってますが、ボチボチお伺いしますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ふるーつ☆Cultivation・笑(小)沖縄入梅だって!日本は長いね~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

昨日はおサボリしちゃいました~けむり

だって、ネタないしぃ~風

 

さてはて、だんだん気温が上がってきました、くぅ地方太陽

世話係は暑いの大好きっ!だからなんてことないですが…(笑)

うちの坊主、夕方の散歩で既にヘロってます(笑)

これ位でヘバってもらっては困る!!なので、今朝のゴハンはこれっ!

 

005_convert_20090519092508[1] 

『ワンコユッケ♪』

 

…聞こえはいいけど、牛肉にタマゴの黄身を乗っけただけ(笑)

あと、アマニ油とカボチャとニンジンの潰したのを少し♪

さぁ、これで今日も一日、お留守番頑張れっ!

 

009_convert_20090519092543[1] 

『うまうま♪

007_convert_20090519092637[1]

『きょうの あさごはんは おいしぃでつ♪

 

『今日の』じゃなくて『今日も!』でしょ!怒る

 

 


迷子だった静岡のチワワのミントちゃん、
無事おウチに帰れました!
ありがとうございました!

ミントちゃん、良かったねー!!
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/207-522fab55
