-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-04 18:29 | カテゴリ:くぅ

いちご毎日たくさんのご訪問や応援、ありがとうございますいちご

いちごGWもいよいよ後半ですよ~。みんなは何処かへお出かけですか?いちご

いちご今日も『まったり親子』のダラダラ日記ですが、よろしくですいちご

 

 

GWも後半になりましたネ。『休み』っちゅうのは『あっ!』という間に過ぎるものです・・・

あ~、もう1度、3日の朝に戻らないかな・・・

カンバック初日(;O;)

 

さてさて・・・

昨日ダラダラと一日を終え、今日、何を思ったか世話係。。。

トリミングに行っちゃいました^_^;

実は明日お出かけをする予定。

どうせなら帰って来てからすりゃいいものを・・・(絶対汚れるのに!)

 

CIMG2100_convert_20090504145808[1] 

 

トリマーさんに写真撮影をお願いしちゃいましたよ^m^

 

CIMG2096_convert_20090504145936[1]

 

初めて見たけど、結構おとなしいもんだ( 一一)

 

CIMG2122_convert_20090504145656[1]

 

う~ん、流石プロ仕様。綺麗になったね~(*^^)v

 

CIMG2139_convert_20090504145237[1]

 

喉の所の『ハゲ』が丸見えですが・・・(笑)

 

びふぉ~

 

びふぉーはボサボサ、あふたーは???

結構、イケると思う親バカな世話係です(笑)

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/194-eb6f000d
