-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-28 15:52 | カテゴリ:かぁちゃん

日ごとに寒くなる今日この頃ですひよこ

くぅには毎日朝晩2回のお散歩Timeがあります。一日1回でも良さそうなもんだけど、世話係が月~土フルタイムで仕事なもんだから、他のワンコちゃん達みたいに昼間の気持ちよか~な時間にたっぷし外で遊んであげれない…よって2ヶ月前に重大な決意とともに朝のお散歩を開始することに決めたのであるっ!! ←そんなにいばることぢゃねぇよ…しかし…

CA3A0011001[1]_convert_20081028153835[1] …朝はさぶいっ絵文字名を入力してください とにかく布団から出るまでが大変なこの頃、いつまで続くか解からんが、とりあえずはくぅの楽しそうな後姿をこれからも見れるように(夜のお散歩は真っ暗で何も見えん…絵文字名を入力してください)世話係は老体にムチ打ってがんばるぞ!!

CA3A0010001[2]_convert_20081028153811[1] くぅ、明日も晴れるといいな!!

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/18-7eaa4f38
