-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-14 16:26 | カテゴリ:ごはん&オヤツ

キラキラ(オレンジ)いつも応援ありがとうございます♪キラキラ(オレンジ)

キラキラ(オレンジ)みんなの応援を励みにがんばってボチボチやってきます♪キラキラ(オレンジ)

キラキラ(オレンジ)今日は生憎の雨模様ですが、みんなのところはどうかな?キラキラ(オレンジ)

 

 

昨日の入水シーンですが、30分水に浸かってはいるものの、途中で上半身(?)だけ飛び石の上に乗っけてみたり、浅い所に移動して足先だけ浸けててみたりしておりますので、多分お腹は冷えてないでしょう(笑)

それが証拠に、今朝もたらふくオヤツを食べ世話係を見送ってくれました。

 

で…、唐突に始まる今日のネタ(笑)  皆さんもワンコにおやつはあげてらっしゃると思うのですが。。。

『いや!うちはドッグフード以外食べさせないの!おやつもドッグフードよっ!』…

なんて言うちょっと珍しい飼い主さんは、うちの会社のオバチャンだけでいいとして←マジ話っすよ!

 

で、フト思ったんです。みんなは、一日に何をどの位あげてるんだろ?

ちなみに、ウチはこれをこの位です↓

 

    007_convert_20090414143451[1]  006_convert_20090414143413[1]

008_convert_20090414143626[1]

 

砂肝ジャーキー(2個分?)に馬アキレス1本にクッキー3種類(いろいろ混ぜて8~10個)

これにヨーグルト大匙2と牛乳大匙2が入る。たまに大幅に量が増える場合あり…(笑)

それぞれ出勤前とか帰宅後とか食後とかにあげてる訳ですよ。んでもってご飯もシッカリと!

これって食べすぎかしらねハハハハ♪  今のとこ体重に変化はないんだけどネ。

 

011_convert_20090414143831[1]

『おやつは おおければ おおいほど ぐっじょぶデツ!よ、かーちゃん!』

 

・・・はいはい、そうですね・・・坊主は食べれりゃ何でもいいし、どんだけでも食べるからね。。。底なし胃袋(笑)

是非是非、みんなの『おやつ事情』聞かせてくだはいにっこり

 

毎度、おやつをあげる度に一人で悶々としておる世話係でございます…

 

 

 

 

 

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/176-c7a2313d
