-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-29 19:35 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートいつも応援おおきにどす♪ありがたいことですぇ♪ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートほんに、いつまでも寒うおすけど、みなはん、いかがお過ごしどす?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートなんやしらん、暖こなるんは、来週末かららしいどすぇ♪風邪ひかんように気をつけやっしゃ♪ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

風は冷たかったけど気持ちのいい日曜日の関東地方。

本日は、以前からお約束しておっただのんママさんちのダックスちゃん達とおデートの日でした。

世話係の足の事もあって、また次回に…とういう話も出ましたが。。。

巡ってきた縁はその時こそが縁!

…という訳の解らん『教え』を守り、お会いしてきましたよ(#^.^#)

 

CIMG1585_convert_20090329162945[1]

 

待ち合わせ場所は『所沢航空公園』。 一足先にドッグランで待機。

 

CIMG1587_convert_20090329163322[1]  

 

今日は風も冷たく、あまりワンコの姿が見えないため、少し『ホッ♪』

しばらくすると、何となくそれらしきお方がウロウロ^_^; 多分あれやろなぁ?と思っているとピロピロピピピ393

はい、お見えになりました&初めまして

 

CIMG1590_convert_20090329164701[1] CIMG1593_convert_20090329164822[1]

 

アンちゃん(レッド)とモカちゃん(ブリンドル)です。

まぁ、ちっこいちっこい♪ うちの坊主の半分もない、可愛い女の子ちゃん達です♪

もしかしたら、世話係の手の先から肘くらいまでしかないかも???

 

CIMG1603_convert_20090329165230[1]

抱っこして貰いましたよ~♪ なのに、かなり心細そうな顔…

なんで、こうもビビリなんやっ!(ーー;)

 

CIMG1599_convert_20090329165051[1]

 

 まぁ、相変わらずこんな調子の坊主でしたが、ランを出る間際には少し走ったりしておりました♪

その時の写真はないんですわ…撮るのを忘れたというか、動く坊主をみて『!!ビックリ!!』で…(笑)

この後、『ドッグカフェ』っちゅうもんに行った御一行♪

世話係、ドキドキでっせ!どげんしよ~!カフェやで、カフェぇ!!。。。と一人舞い上がっておりました^_^;

 

その様子は明日ということで♪ …引っ張るよ~ネタないからここぞとばかりにネ~♪

それからそれから♪ も一つの嬉しい出来事は…

 

CIMG1630_convert_20090329193651[1] 

『じゃじゃーぁぁぁぁぁんっ!!』

 

キレイで可愛いお花ですよ~♪ これまたお友達のママさんから、わざわざお見舞いです♪

足がちょっと痛いだけなのに、ありがとうございました♪

お名前は出していいか了解取ってないので、あえて『ママさん』で^_^;

 

本日、楽しい嬉しいが2つもありました♪ だのんママさん!お花ママさん!

ほんとにありがとうでした~jumee☆thanks4

 

 

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/160-ea88c01d
