-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-13 09:46 | カテゴリ:くぅ

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートいつも応援ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートみなさんのメッセージは、くぅと世話係の励みになりますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート明日明後日とお休みの方もそうでない方も楽しい週末を迎えましょーっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 

花粉最盛期で、鼻と目を取っちゃいたい毎日ですjumee☆faceA76

 

昨日のテーマの『ツケ』ですが、出来ちゃう子もいれば、くぅと一緒でこんがらがっちゃてるワンコちゃんもいて

 

くぅの覚えが悪い訳じゃないと確信し、妙な自信を付けた世話係です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

教え方が悪いとも言うが…まぁいい。がんばる<`ヘ´>

 

 

007_convert_20090313103134[1]

 

昨日と変わらない夕方のお散歩♪  でもね♪でもね♪

 

003_convert_20090313103026[1]

 

夕方の6:00過ぎなのに外が明るいのが解る?嬉しくなっちゃうよん♪

 

もっと、もっと陽が伸びて欲しいねぇ、くぅにっこり

 

010_convert_20090313103158[1]

 

『かーちゃんのおひざも いいもんデツよ絵文字名を入力してください

 

 

歯磨きが終わった後の一コマですが、恥ずかしい世話係の格好はムシで…((+_+))

 

 

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/145-636d15ea
