-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-08 13:34 | カテゴリ:病院

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートいつも応援ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートみんなの優しいメッセージが、くぅと世話係の元気の源ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートこれからも、どうぞヨロシクねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 

金曜日は超残業で土曜日出勤でヘロヘロの世話係に温かいメッセージ、ありがとうございましたjumee☆thanks4

お陰さまで、何とか復活です\(^o^)/

 

 

今日は貴重な休日!何をするかなぁ?…って、すんごい天気悪っ((+_+))

 

昨日の青空さん、カンバック…(T_T)

 

これじゃ、雨が降り出す前に病院へ行かなきゃ!

 

今日はアレルギー検査の結果発表と蛋白分画というややこしい検査の結果発表>゜)))彡

 

まず、蛋白分画。これ自体が世話係には良く解らんが、とりあえず異常ナシ。

 

ただ、これで異常が特に無いから病気ではない!というものでもないそうで???

 

どんな病気かを大まかに調べる?みたいな最初によくやる検査?らしい…

 

もちろん、検査内容についていろいろ調べたけど、なんちゅうか、文章に出来ん((+_+))ムズカチイ

 

そして、アレルギー検査の結果は。。。

 

魚HIT!次に、乳製品・他HIT!

 

お魚ちゃんは、いままでも特に上げてなかったのでいいとして…あっ!マグロジャーキー!

 

チェっ…安くて美味しいおやつだったのに…(+_+) マグロ、ダメなんだってさ。チェッ…

 

乳製品・他は引き続き、残りの血液で再検査。…乳製品は痛いなぁ。。。

 

ひとまず、前回の検査結果はこんな感じ。どうにもスッキリしない( 一一)

 

で、肝心の肝臓はどうなのか?今回も血液を取り検査した。

 

毎回、病院に行く度に血液を取られるのは可哀想な気もするが、こればかりは調べないと解らない。

 

で、…またしてもGPTとGOTが上昇。CPKは少し上がった。(前々回バーンと上がり前回一旦下がった)

 

結局、一種類だったお薬が、もう一種類増えました。それを10日間服用してまた血液検査になる。

 

そこでまた、数値の上昇が見られるようなら、もう一段階上の検査に進むらしい。。。

 

ワンコはストレスに強くない。検査検査で、毎回、『またかよ!どうにかならんのかっ!』って思う。

 

次の検査を受ける前に、10日後、また病院に行く前に、違う病院を訪ねようかと思うけど…

 

そこでも、結局また検査なら、くぅは1週間の間に2回も病院に行く事になる。

 

ストレスも凄いだろうな…と思うと、なかなか踏ん切りがつかない。。。

 

くぅさん、何なんじゃろかね?ホントに…(+o+)

 

くぅの事、気にかけてくれてるお友達のみなさん、くぅはいたって元気です(^^♪

 

とりあえず、ご報告です。

 

CIMG1312_convert_20090308144030[1]

 『ぼく げんきデツよ♪

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/140-534c121f
