-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-25 09:24 | カテゴリ:くぅ

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートいつも応援ありがとです!感謝感激です!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート四万十のワンコちゃん、名前は『緑』くん!今日一時預かりさんの所に行きますよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート雨ばかりで嫌になっちゃいますが、今週も後半に突入~ダヨふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

昨日のコメントの中に『生地は売ってるの~?』ってなご質問がありましたが…

 

ノンノンノンLOVE 生地も作るのですよんLOVE

テキトーに茹でるか蒸かしてブッ潰したやつに(みんなは裏ごしして~)

小麦粉をこれまたテキトーにブッこんで、混ぜ混ぜして(少々ダマでも粉っぽくてもOK)

まとめて、伸ばして、型抜いて、オーブン180度灼熱の世界に15分くらい入って貰えば

出来上がり~笑生地の厚さは5ミリくらい?薄いと焦げるらしい。。。お友達が教えてくれたヨンLOVE

世話係がテキトーに作ってるクッキーなんでレシピなんてないのよ~LOVEみんな頑張ってぇLOVE

オーブントースターでも出来ると思うよ~LOVE

 

 

と、コゲコゲクッキーの作り方はこれくらいにして…

 

相変わらず雨の昨日。お散歩には出れず、ヒマヒマでしょうがないのがこのお方。。。

 

002_convert_20090225111847[1]

『なんか すること ないデツか?』

 

003_convert_20090225111917[1] 

『うぅぅぅぅぅ~っ! ひま!ひまひまひまっ!』

 

たまには、ゆっくりしましょうよ、くぅさんや。

 

  『ゆっくりって なに?』

 

004_convert_20090225111953[1]

『ふわぁぁぁぁぁぁ~kao01

 

ひまひまで退屈なのは解るけど、そんな大あくびしてたら

 

口元からぺろんって皮が剥がれそうで怖いんですけどネ…笑

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/130-cee41476
