-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-02-23 10:37 | カテゴリ:かぁちゃん

お友達のところで知りました。

一人でも多くの方の目に留まるように。

このワンコちゃんの命が救えますように!

 

*** 以下転載記事 ***

 

          

 

みなさんにお願いです。 杏ママさんからの情報で、一匹のワンコが四万十川の赤鉄橋下に、

ドッグフードごと捨てられていることを知りました。


わんこ 



そのワンコの里親募集を『すみれ一族』さんのところでして下さっているとのことです。

 以下はその記事をそのまま掲載させていただきます。



四万十川より 里親募集 高知県四万十市の赤鉄橋下へ、ドッグフードごと捨てられていた1頭の犬。 2月18日付けの読売新聞に、この子の記事が掲載されました。 それを読んだ県外の方(神奈川県)より、市の方へなんとかならないかと言う、連絡あり。 保健所が、確認の為赤鉄橋下へ。 市の方もいろいろと検討してくれ、とりあえず10日間は、保健所で飼い主が現れるのを待つ。 10日間の間に飼い主がみつかれば飼い主の元に帰ります。 この事は、役所としても手続き上致し方ないのだそうです。 飼い主が現れない場合は、3週間の期限付き(3月10日まで)で、里親探しをするということになりました


種類  ミックス

別  オス

性格  大人しく甘えん坊

大きさ 柴犬くらい



お問い合わせにつきまして… *里親希望されてくださる方は 下記にメールにてお問い合わせ下さいますと助かります。 メールアドレス:yamato.1994522@deluxe.ocn.ne.jp *

転載希望してくださいます方、コメントを残していただけると助かります。

メールにて問い合わせいただいてもかまいません。

ボランティア団体でなく1、愛犬家…個人で行っています。

至らぬ点も有ろうかと思いますが…ご指導、共々宜しくお願い申し上げます。

市の方もこの仔の命を守る為に、前向きな検討をして下さいました。

この仔の命を助けたい…。 同じ思いを抱いてくださる方がおい出ましたら 画像・文章転載して下さい。

多くの方に知って頂き…この仔が優しい家族に出逢うチャンスを広げてください。 宜しくお願い致します。

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/128-c24ffaca
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。