-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-22 20:41 | カテゴリ:くぅ

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートいつも応援ありがとうござんすふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートご訪問やお返事が遅れてます。ごめんねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートやれるだけガンバルんで、これからもヨロチクふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 

今日は久しぶりヌクヌクなお天気だった、こちら地方太陽

 

相変わらずお散歩ネタですが…^_^;

 

CIMG1073_convert_20090222184808[1]

 

日曜日の朝は、お日さまが出てからのお散歩jumee☆walkdog2

 

それでも、まだまだ空気が冷たいAM7:00。

 

CIMG1075_convert_20090222185812[1]

 

朝陽が眩しいねキラキラ

 

CIMG1071_convert_20090222184539[1]

 

 

ズームで撮ったから、ちょっとピンボケだけど、滅多にとれない正面からの写真キラリラ

 

明日から、またお留守番。。。   頑張ってくれたまえにっこり

 

今日は家に戻ってからもたくさん遊んだね(*^_^*)

 

少しでも、日頃のストレスを解消できれば、かーちゃんも

 

お散歩とお遊びのお付き合いにも『甲斐』があるってもの\(^o^)/

 

でも、ちょびっとお疲れ???

 

CIMG1086_convert_20090222185104[1]

 

世話係の腕の中でしばしお昼寝zzz

 

愛おしいね♪

 

 

 

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/127-73a94343
