-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-06-18 09:05 | カテゴリ:くぅ



梅雨ですな。

髪の毛、大爆発どす。。。








DSC_2095.jpg 




ありのままの坊主。




DSC_2098.jpg 




ちょいと気を抜くとこんなん ↑




DSC_2115.jpg 




半分白目。




DSC_2104.jpg 




で、こんなん ↑ (笑









こんな天気なので、いつにもまして眠そうな坊主。
あたしゃ年がら年中眠いけどもw
低気圧のせいで、ちーっとばかし腹具合の悪い坊主。
早く梅雨開けしてくれんと困りますどすな。
で、坊主、歯磨きをサボっておったら(布でフキフキで誤魔化してた)←ダメな飼い主
歯が茶色いよ。虫歯かもしれん。変な風になっちょる(泣
なので歯医者さん行くのだ~☆
日程ギュウギュウで再来週くらいになるけど~☆
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/1199-a99ea110
