-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-06-05 15:40 | カテゴリ:くぅ





やー、毎日寝不足だー

脳ミソが飽和状態ー

今日は定時で帰るー…帰る…








IMG_0936_201506051530484a9.jpg 





撮れ高ゼロなんで(カメラに触る暇もなーしっ!)あいふぉんおさしんw





IMG_0938_201506051530503c2.jpg 




朝っぱらから ↑ こんなんで不満げw

かまってほしいと直ぐにこんなん。

今日は夕方から雨予報だから、どこぞでオモチャでも仕入れて帰るとすっかな?









連日のお残業サマで、頭痛が激しいぞ。
カメラにゃ触れんし、昨日と一昨日は晩飯食っちょらん=3
あんまりにも疲れると食欲は消えるらしい、ってか食べるのめんどくさーってなるw
ビールは飲むけどさw
今日はこっそり定時にフェードアウトしてやるのだ!
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/1197-abf2a434
