-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-06-01 15:17 | カテゴリ:くぅ




・・・あたしが・・・


5月の観測史上初の真夏日ってなんだ、そりゃ=3

既に海水浴なみに日焼けしてんだけど、あたしw







DSC_2057.jpg 




日曜日の『あさんぽ』




DSC_2060.jpg 




前日の夜更かし(呑んでないよ、でーぶぃでー観てたの)が祟って

朝の8:30過ぎにスタート。




DSC_2067.jpg 




日曜日はいつもより長めのコースで、裏の林にGo。

日陰はね、爽やかで気持ちいい♪




DSC_2075.jpg 




んが、日向はとんでもない暑かった。。。

まだ5月だっちゅーに!

ジリジリきたよ、ジリジリ!




DSC_2076.jpg 




坊主は『あさんぽ』が終わる頃にゃこんなん ↑

ベロがべろろろろぉ~んて、長すぎやしないか?それw








毎度毎度の簡単更新でございまふ。
月末月初でね、相変わらずな日々でございまふ。
って、もー6月よ、6月!
今年もあと半年しか残ってないのよーw
早いわ~。。。
年々、時間の経つ速度が上がってるよ。そりゃ歳取るのも早いわなぁ。。。

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/1196-0209f8ba
