-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-05-27 11:26 | カテゴリ:くぅ






『じんまちん』が出来て治まって、彼是2週間のあたくし…

喉の周りだけ湿疹みたいのが消えぬ。。。

痒かないんだけどなー、赤いポツポツがなー、気色悪ぃったらないなー…






DSC_1998.jpg 




とかやってるうちに、またもや1週間も放置してしもうた日記。




DSC_2020.jpg 
(載せるかどうしよーか非常に迷ったおさしん…太いアンヨがあれれのれ?だよw)



DSC_2034.jpg 




坊主は元気。

毎日、お留守番子さんで、お利口ちゃん♪




DSC_2021.jpg 





月曜日はちょいとお休みだったアタクシ。

午後、今週のお惣菜なんぞ作り終えて、冷蔵庫に入れるぅべ♪と思ったら、地震。





DSC_2047.jpg 



危うくヒックリかやすところだった。

こないだの、雷が大挙して押し寄せた晩も酷かったが、

地震に雷に、その内にゃどっか爆発すんじゃないのか?



頼むから、何か起きる時は、坊主と一緒の時にしてくれぃ☆





DSC_2009.jpg DSC_2003.jpg
(もーすぐ、この子たちの季節♪ 今のうちに大物を洗濯しとかなにゃ~)






今日も、暑ぅおます、くぅ地方。
今週から『扇風機出動』
窓もなんもかんも開けっ放しだから、暫くは扇風機でだいじょぶ☆
この季節になると、坊主は玄関のコンクリの上でお留守番子どす♪

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/1195-11994b6b
