-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-05-20 15:43 | カテゴリ:かぁちゃん



午後から、メッチャ暑いんすけど?

湿度が高いんかなぁ~?







DSC_1908.jpg




あたくし事で恐縮でしが・・・




 DSC_1930.jpg




『じんまちん』出た。




DSC_1894.jpg 



鬼痒かった。

今、残るは首回りだけ。



DSC_1936.jpg 




日曜日の夜中に、第一弾が来たんだが、

あれよあれよ!?と広まって

あっ!!ちゅー間に全身『じんまちん』




DSC_1920.jpg 



背中が痒くて痒くて、もーどーしょーもないのに、手が届かぬ。。。

仕方ないから、柱の角に背中を押しあてて、ガリガリ。



柱を背中に『ツイスト』踊っちゃったよ・・・

夜中に40過ぎのオバちゃんが『ろけんろー♪』だったんだよーん・・・







年に2,3回、訪れてくださる『じんまちん』
食あたりとか、そんなんじゃないのに訪れなさる。
体力が落ちたり、弱り虫になると出るらしいんだけど。。。
別に弱ってないんだけどなー?
体力も落ちてないはずー?  逆に増えたーw(← そりは体重=3)
ま、その内、治るざんしょ☆ あでぃお~す☆
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/1194-ea2d0be6
