-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-05-18 15:33 | カテゴリ:くぅ




昨日は終日『洗濯』

風は強かったけど、いー日和じゃった♪







DSC_1970.jpg 




ウラの空き地。

草ボーボーw




DSC_1972.jpg 




なので、埋もれとる。




DSC_1977.jpg 




でも、すんげー楽しいんだと。




DSC_1982.jpg 




笑うとる。




DSC_1987.jpg 




笑うとる。




DSC_1984.jpg 




草っぱら、楽しかったか?  坊主♪







ただ単に『暑い』だけだろーけど、笑ってるよに見える。
でも、草っぱらに入るとウサギみたいに跳ね回ってるから楽しいだろな。
あたしも一緒に寝っ転がってみたけど、気持ち良かったよん♪
坊主は、あたしの腹を踏んで走ってったけどな=3
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/1193-bb792495
