-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-05-13 16:16 | カテゴリ:くぅ




何じゃ、この暑さは。

まだ5月ぞ?

30度って何なんw







DSC_1858.jpg 
( ふゆかいでし・・・ )



洗濯後の坊主。

非常に落ち込んでおるw



DSC_1864.jpg 
( こんな よていはーっっ! )



DSC_1871.jpg 
( きいてないでしよーっっっ!! )



『しゃんぷーハイ』

なしてズブ濡れで、イノシシの子のよに走り回るんだろか?




DSC_1860.jpg 
( ほーしんじょーたい しょの① )



ちゃんとタオルさせないし、ドライヤーも逃げまわるから、ろくすっぽ乾かさずに放置w

タオルでゴシゴシは大嫌い。

ドライヤーは好きだけど、シャンプーハイ♪で、じっとしとれんらしい。




DSC_1859.jpg 
( ほーしんじょーたい しょの② )



半年ぶりに洗濯したかもしれん。

よそのお子たちは毎月みたいだねぇ、くぅ?

君は半年に1回だから、文句言っちゃダメなのよん♪






洗わなさすぎ?(笑
でもねぇ、毎月洗うと『カサカサコソコソカイカイ』がえらい事になるのよねぇ。
シャンプーがダメとかじゃなくて、『乾燥性なんちゃら』なんだと。
因みに、アタシも『カサカサ』よ~。ハリなんてどこに消えちゃったのかしら~?
戻っておいで~、プルプルツルツルちゃん~w

ご訪問、遅れてますよ、ゴメンちゃい☆あでぃおす☆
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/1192-80faa11b
