-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-05-11 15:51 | カテゴリ:くぅ



あり? おっかしぃなー、もぅ月曜日?

『まいほりでー』は何処???

掃除洗濯で終わっちまったじゃん~・・・






DSC_1832.jpg 




お散歩時の決まり事 ↑ 

暑かろうが寒かろうが、日が出てりゃ恒例の入水。




DSC_1836.jpg 




川に入る時が一番楽しそうである。

石の段々を一気に駆け降りるのである。




DSC_1849.jpg 




良かったねぇ、楽しそうで何よりですよ。




DSC_1839.jpg 




シッポアゲアゲ♪でヨロシイ♪

でもね、君はドロドロなんだよな、残念なことに。




DSC_1842.jpg 
( ん? )



ドロドロちゃんは、おウチに入れないなぁ。

困ったなぁ。

こりゃ、洗濯決定だなぁ。

あー、困った困ったw








ウチの前の小川、日によって砂の溜まり具合が変わる。
雨とか、引っ掻き回す子供ちゃんとかが理由なんだけど
まー、ドロドロもいーとこ!
帰って洗うのは苦じゃないけんど、ダッコで家に上がる途中がねぇ、
こっちまでビショビショで気色悪いっちゃないのだ!
けど、楽しそうだから止めさせられないのよねぇw
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/1191-b3745194
