-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-05-08 13:50 | カテゴリ:くぅ
 





4日間なんぞ、あっ!ちゅー間じゃったよ。

あと3日くらい欲しかったぞ、お休みちゃんw







DSC_1794.jpg 
( ねむいよーな きがするでし・・・ )




今年のG・Wは、どーっこも行かず。

『いきなり突撃一人+坊主旅』も、どーにも気分が上がんないのでパス。




DSC_1793.jpg
( やっぱり ねむいでし・・・  おメメの しょーてんが あわんでし・・・ )




初日は、掃除洗濯買い出しに明け暮れ、

2日目は ↑ このよーな感じで。
 




DSC_1810.jpg 
( んべっ! )




遊歩道をノラリクラリと散歩。

途中で坊主は、サラダバーに熱心におなりになり、一歩も動かじ。




DSC_1803.jpg 



仕方ないので、大好きな『蒼い紅葉』なんぞを撮ってみる。

紅葉したモミジちゃんも綺麗だけど、あたしゃ、こっちの方が好き。

で、坊主は全然動かない黒い塊になっちまったので、これ以降『おさしん』が殆ど無い。



ま、無理くり、水場へ引っ張ってったけどなw

その後の様子は、また明日~☆



こんな日記でごめんなさいよ~、あでぃお~す☆






どーにもいけません。
疲労感MAXで、あくてぃぶ感『ゼロ』。。。
これが『年』っちゅうやつっすかね?
朝も起きれないのよ~
『あさんぽ』もサボり気味~、ってか、いーけーなーいー、わはは~…シクシク
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/1190-26262541
