-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-02-15 19:31 | カテゴリ:くぅ

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートいつも応援ありがとうございますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートお返事が出来ない状態ですが、ご訪問の形に代えさせて頂いてますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートみんなのメッセージは世話係とくぅの励みですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

スカッと晴れるまではいかないけど暖かくて気持ちいいお天気でした太陽

 

こんな日は、くぅと公園にレッツラゴっ音符

 

CIMG0984.jpg

『ひゃっほーっ!♪

 

CIMG0978.jpg

『いくでつよっ~!♪

 

 楽しそうじゃん(^^♪  来た甲斐がある、ここは『所沢航空公園』なり~キラキラ

 

CIMG0979.jpg

 

この公園にはドッグランもあるので、行っては見たものの…

 

はい、離れませんし動きません…^^;

CIMG0931_convert_20090215173249[1]

『はやく かえりましょうよおちこみ

 

 

CIMG0952_convert_20090215173354[1]

 

この後、芝生でまったりゆっくり肉球

 

んーっ、これで明日からまた頑張れるよ!かーちゃんは!

 

ありがとね、くぅLOVE

 

 CIMG0980.jpg

  『それどころではないでつよ!かたいでつよ、これ???』

 

たはー


仲良くして貰ってるぶぅとわふのHAPPY DAYSのママさんから

嬉しいバレンタインの贈り物が届きました絵文字名を入力してください

 

CIMG0976.jpg

 

とっても可愛い女の子のぶぅちゃん&わふちゃんキラキラ(ピンク)  ありがとねjumee☆thanks4

 

たくさんお友達作ってハッピーな毎日を送りましょキラキラ(オレンジ)

 

CIMG0974.jpg 

『ありがとでつ! でも かーちゃん なかなか わたしてくれないでつよ…マテがながいでつ…汗あせ

 

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/119-a6a32c3f
