-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-05-02 14:15 | カテゴリ:くぅ




明日から連休~♪

でも今日は仕事~・・・





メモリー忘れた、忘れた騒いでおったが

たいした『おさしん』は無かったぞ。




DSC_1739.jpg 




明日から連休なんだけど、4日間じゃなぁ。

掃除洗濯に明け暮れて終わりそーだなー。




DSC_1745.jpg 




遊歩道散歩は出るけど、今年は気ままな『突撃いきなり一人旅』はパス。




DSC_1782.jpg 




家の前でも十分に楽しめるかんね♪




DSC_1766.jpg 




コヤツ↑ 車嫌い、アウェイ怖い嫌い、知らない人にワンコもダメ、だから

家の周りが一番落ち着くらしいどす♪






で、これ ↓ 2,3日前、ウチの『おだいどこ』から外見たらね、

プーカプーカ光の玉が浮いとんの。

『こりはもしやっっっ!?未確認飛行物体!?UFO!?』(一緒や…)

って、一人大騒ぎで、急いで『おさしん』を!って、足のうえにトースター落とすわ

ビールひっくりかやすわ!で撮ったらねぇ・・・




DSC_1785.jpg 
(真ん中あたりの白い光、3個)



なんちゃない、アドバルーンやったよ… ↓



DSC_1789.jpg 




誰ぞ!

夜、遅ぅにこげなもん上げるヤツは!

おかーちゃん、足の甲に『青タン』こさえてしもたがな(泣








あーぁ、毎回毎回、アホだよ、あたしゃ。
でもねー、ほんとに『ゆーほー』かと思ったんよー。
ビックリしたのー。
でも、下のお部屋の人もビックリしたろなー。
いきなりドンガラガッシャン!やもんなー。
ごめんなさいよーw
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/1189-a3af4647
