-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-04-22 15:56 | カテゴリ:くぅ




ことの はじまりは こないだの おやすみのことでし。

(きょーは てつがくちっくに いくでし)

かーちゃんは 『そーじき』なるもので おそうじしてたんでし。




DSC_1709.jpg 




で おそーじを とちゅうで やめて 『あーでもない?こーでもない!』と

そりはそりは おおさわぎだったでし。

したらばでしね ↓ きたんでし ↓



DSC_1705.jpg 



ぼくには あまり カンケーナイヤツでし。

『おとどけもの』は ほとんどが ボクのなのに。。。



DSC_1710.jpg 



ツマラナイこと このうえないでし!

ふぉんふぉんふぉんふぉん うるさいばっかりでしよ ヤツは。



DSC_1712.jpg 




はぁぁぁ。

つぎの おとどけものは いつでしかねぇ…

つぎこそは ぜったい 『ボクニカンケーアルモノ』でし!







いや、掃除機が壊れて新しいのが来た、っちゅうだけの日記ですわ。
何も書く事無かったから、また坊主を拝借して完了w
しかし、こーゆー風に書くと、たかが『掃除機が来た』の内容も
結構、時間が掛かりますどすえ、みなさんw
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/1186-8a2bc09a
