-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-04-20 15:54 | カテゴリ:くぅ





月曜日どす。

また長い長い1週間の始まりどす。

みなさん、仕事に家事に遊びに色んな世話に、頑張りませう☆








DSC_1663.jpg 




昨日は生憎の天気どした。

週末になると天気が悪いね、ここら辺は。




DSC_1669.jpg 




お昼前、今にも振り出しそうだったから、この日2回目のお散歩にGO!




DSC_1677.jpg 




で、出て5分も経たないうちに振られた=3

ポチポチだけど、カメラ抱えてるから仕方なく撤収。




DSC_1688.jpg 



全部散っちゃう前に、今日撮らねば!と緑の桜も急ぎ足で撮って



DSC_1695.jpg 



家路についたんだけどさ、

 ↑ この時期、こいつがもれなく付いてきおって、帰ってから大変なんだよなぁ=3







そ、もれなく付いてくるやつとは『桜の残骸』
残骸じゃぁ色気ないかw『ガク』ってとこかちらね?
ベタベタしちゃうわ、こいつら足短いから、わきの下にミッチリくっ付いて…
この時期は散歩から帰っても、一仕事あるんどす=3
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/1185-2af9a58e
