-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-04-16 16:04 | カテゴリ:くぅ


晴れたー!

雨やんだー!

今、夕方の4:00-っ!

…怪しい空模様になってきたよ…シクシク







DSC_1637.jpg 

 


我が家、夜の8:00を過ぎると騒がしい。




DSC_1636.jpg 




何故なら、毎夜繰り返される『何かオモチャを投げれ!』遊びがスタートするから。




DSC_1610.jpg




それまではジッと我慢の子な坊主。

待ちきれずに台所に立つアタシの足元にゃ、大勢のボロ雑巾オモチャが待機w



DSC_1626.jpg 


 

運動不足だからね、毎日お留守番子だしね、遊びと散歩は違うからね、




DSC_1604.jpg 



ちゃんと付き合うんだけどさ・・・



・・・なーんであんなにしつこいのぉ?  

おばちゃん、息が上がって止まっちゃうかもよぉ~=3








ま、息も上がるわな。
あたしゃ、いー感じでガソリン注入しとるしなw
酔いが加速するっ!ちゅうーのw
しかし、ワンコと遊ぶのは幼稚園児と遊ぶのと同じくらい疲労困憊でし=3
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/1184-ca71b1d2
