-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-04-15 15:49 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん




終わった。

やっとこさ、年度末&天気悪ぅ…のせいで延び延びになっちょった現場回り。

やっと、やっと終りまいた(泣





DSC_1531.jpg 



今年の春はなんか変。



DSC_1534.jpg 



『寒の戻り』は100歩譲って許してやる。

が、何だ、この雨に1日の雪は。



DSC_1536.jpg 



先週なんぞ、朝に晩に雨が降るから、坊主は1回しか散歩に出ちょらんし。



DSC_1547.jpg 



一昨日の日曜日は貴重な晴れ間だったとゆーに



DSC_1554.jpg 



あたしゃ、コンペで可哀想な坊主w  



DSC_1589.jpg 



なんやかんやでドタバタしたけど、しゅーりょーだ、しゅーりょーーーー!

遊ぶぞーーーーっ!!

DSC_1558.jpg 
   きしゃぁーっ!

    おー怖っ








1週間もほったらかしだよ、ここ。
しかし、良く降りますなぁ。
菜種梅雨っちゃ聞こえはいーが、やっぱし春は晴れてもらわんとねぇ。
体にカビが生えそうじゃ=3
…あ、また降ってきたよ、勘弁してくりり…
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/1183-ff91401d
