-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-03-30 14:10 | カテゴリ:くぅ




な感じの、ポカポカ陽気@くぅ地方でござる。

昨日はねぇ、午前中晴れて、午後雨ザーザーで、夕方薄ら寒いちゅう変な天気だった。

今日で多分、ウチの前の遊歩道は満開ー♪





DSC_1425.jpg 




で、30日の月曜日。。。

てんやわんやなのね、アタクシ。。。

 


DSC_1467.jpg 




事務所の中も何かザワついてるしね。




DSC_1465.jpg 




昨日撮ったおさしんなぞ眺めて

『風が吹いたからブレブレやなぁ…』とかね、

『お日様が無いから暗いのよねぇ…』とかね、




DSC_1509.jpg 



んな、暢気な事をしちょるバヤイでわないのよね、実は。。。

なので、おちごとに励みまする☆  あでぃおす☆
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/1180-8f91448c
