-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-03-25 14:11 | カテゴリ:くぅ




一昨日『明日は頑張りまし』とか言ったのはアタチ。

はい、嘘つきでした~w

気持ちはあったんだけどもね~w  はははー








DSC_1383.jpg 




で、何なん?この気温差。

一昨日からメッチャ寒いんすけど?



DSC_1394.jpg 



風は強いし、この写真の日とは大違い。



DSC_1403.jpg 
( ↑ チビこい虫を見つけたらしいw)


DSC_1405.jpg 
( ↑ チビこい虫に逃げられたらしいw)



一昨日はあまりの寒さに、夕方散歩をスルー。



DSC_1410.jpg 



遊歩道の桜もなかなか咲かないぞ。

今週末は『桜まつり』じゃというに。

今日はお散歩、どーしましょかねぇ?







はい、意味なし日記終了。
書く事ないのよ~wそんなに毎日事件があっても困るけどさ~w
実は今週は『お散歩控えめ週間』なのだ。
何故なら、先週末、坊主がビッコちゃんで慌てふためいて病院に駆け込んだのだ。
病院に着いた頃には普通に歩いてたけどね。
暫く安静に~、とか言われたんだけど、既に痛くも何ともないから安静なんて無理~。
なので、ちょいと散歩を控えめに!なのよん♪
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/1178-e8db6807
