-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-03-23 13:53 | カテゴリ:くぅ



くしゃみが止まらんー

鼻水も涙も出過ぎー

水分なくなって、枯れちまうぞー








DSC_1364.jpg 



みなさん こんにちは。



DSC_1368.jpg 



ボクでし。



DSC_1371.jpg 



きのうは ポカポカで いー『おみずびより』でしたでし。



DSC_1376.jpg 



『かぜ』さんの かおりも あまくなってきましたでしよ♪



DSC_1417.jpg 



かーちゃんの おふとんを ぐちゃぐちゃにやっつけて

ぽけ~っと おひるねは さいこーなんでし♪







はい、今日は坊主の独り言でお送りいたしました。
しかし昨日はポカポカでしたねぇ。暖かいって素晴らしい♪
まだ、おさしんはあるにはあるが今日はちょいと文章を付ける時間がない。
似たり寄ったりのおさしんだから、あんまりカンケーないけどもw
明日は頑張るですよー☆
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/1177-5ebbdec1
