-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-03-19 14:01 | カテゴリ:くぅ



雨、多いなぁ。

『春』なんだろなぁ。

今週末は待望の土日休み。  晴れろよー。






本日は簡単おさしん更新。



DSC_1221.jpg 



おさしんは引っ張りに引っ張っておる、こないだの公園。



DSC_1227.jpg 
(こやつはウサギ走り。後ろ足が同時にびょいーん)



DSC_1237.jpg 



今日は二日酔いで、なーんも書けん。



DSC_1240.jpg 



DSC_1259.jpg 



なんかさ、無性に『魚』が食べたくなって、



DSC_1298.jpg 



『ブリのアラ炊き』と『豆アジの南蛮漬け』なんぞをね、



DSC_1308.jpg 



作り出したら、まー、ビールが入る入る。

いかんねぇ、飲み過ぎちゃぁねぇ。

あー、いかんいかん。



DSC_1338.jpg 
ウチの前の『河津桜』だよ~ん





ってなワケで、まだ、下向くとグリングリンする頭で、仕事しやす。
あでぃおす☆
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/1176-596e7104
