-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-03-17 14:17 | カテゴリ:くぅ




今日は『あったかいんだからぁ~♪』

春本番!かと思うよなぬくぬく日和の今日。

このまま暖かい日が続くといーなー♪

でも、花粉は半端ねぇよ(泣







DSC_1204.jpg 



で、公園の続き。

おさしんあるから続けるの♪

が、ここで我が家の宿命ともいえる事態に直面!



DSC_1210.jpg 



…いや、そんな大げさでもないんだが…

つまり、『おさしん』はあるにゃあるが、ほぼ全て、



DSC_1212.jpg 



後ろ向きのオンパレード。



DSC_1230.jpg 



ってか、『ケツさしん』ばっか…



DSC_1266.jpg 



見事にケツ後姿ばっかでねぇ。。。



DSC_1303.jpg 



正面に回ってレンズ向けると、それまでの笑顔はどこへやら?



DSC_1233.jpg 



なので ↑ このよーなおさしんは珍しいのですw







これねぇ、撮る方が一人で相手が動くものだと、みーんなこんな感じなのかちら?
まー、見事にケツばかりなり…いーんだけどね。
楽しそうに巨体を唸らせて、宛ら重戦車みたいに走る坊主の後姿は見ていて飽きない。
思わずケタケタ笑っちまうのですよ。
変なオバサンなんですよ。犬のケツ見てカメラ抱えて笑ってんだからねぇ。
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/1175-d629203f
