-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-03-16 15:39 | カテゴリ:くぅ





昨日はねぇ、思ったよりお天気がよろしくなくてねぇ。。。

朝から空を見上げて思案しておったんですがねぇ。。。







DSC_1183.jpg 




行ってきましたの、公園。

9㌔オーバーの坊主をチャリかごに放り込んでね。




DSC_1170.jpg 




いやー、途中で心が折れかかったわい。

坂道がキツいのキツくないのって。




DSC_1185.jpg 




チャリかごに放り込んだら『ピーピー帰るー!』って泣くしねぇ、もぅ…

あんま泣くから怒られたけど。




DSC_1171.jpg




去年は一度も来なかったんだよな、この公園。

超引きこもりだったのね、ウチw




DSC_1195.jpg 




とりあえず、えっちらおっちら重いカメラぶら下げて行ったから

あと1,2回は『おさしん』に困らなそうじゃわ♪










実はつい先日、チャリを盗まれましてな。まー、カギを掛け忘れたアタシが悪いんだけども。
で、昨日は新しいチャリで出かけたわけ。カゴも坊主が乗れるように特大サイズに交換してな。
なのに、チャリの乗り心地が違うんだか何だか、ぴーーぴーいいっ!とやかましいったらありゃせん=3
こっちは坂道で足がパンパンだというに…
途中で『じゃ、もぅ帰るのっ?来ないからね、もぅっ!』と理不尽な怒られ方をした坊主でありますw
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/1174-07282b6c
