-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-03-14 09:03 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん




わーい!土曜日ー!わーい!…でも『おちごと』でし(泣







いやー、こないだ更新したと思ったに、もぅ1週間経過だ。

早いなぁ。

今日は『おさしん』は無いの。

ガチでマジで日記。だって、カメラに触る暇もなかったんだもーん。

年度末に向けて忙しない日々なのだ。

週末は天気悪かったしぃ。(←言い訳)




最近少しだけ陽が伸びたから、夕方ダッシュで帰れば

ちーっとだけ明るい日があるのが、とてつもなく嬉しい。

暗闇に始まって暗闇で終わる『冬』は嫌いだよーん。

明日は午前中お天気良さそうだから、坊主をチャリかごに放り込んで

少し遠くの公園でも行ってみようかな~?


…重いんだろうなぁ。

…太ももにくるんだろうなぁ。

…坂道、あんだよなぁ。




とりあえず頑張ってきます。



秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/1173-b0c79e5f
