-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-03-10 13:57 | カテゴリ:くぅ



最近、週末になると天気が悪いな。

春が近い証拠じゃろうが、かなわんな。

洗濯ものが…





DSC_1149.jpg 




で、あたくし。

先週の頭に『ずびずびぱぱぱや~』のお薬を貰いに病院へ。




DSC_1160.jpg 




で、なんか貰いましてん。

多分、その時いらっしゃった、お子の風邪。



DSC_1152.jpg 



で、まぁ、風邪は大したこたぁ無かったんだけども。

よりによって、そやつが腹に来ましてな。

急性腸炎で、突っ伏しておりやした。。。

やー、痛かった。

ってか24時間、腹がグルグルグキョグキョギリギリ。

三途リバー渡っちゃうかと思ったんだよーん(泣)





てなわけで、おさしんなぞない。
んで、週末はあの天気じゃろ?腹も痛ぇしな。
おかげで坊主の機嫌の悪いこと悪いこと。
うんにゃ、参った参った…orz
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/1172-9bf9fd24
