-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-03-04 13:38 | カテゴリ:くぅ



もー、花粉にやられて大変ーっ(泣

ずびずびぱぱぱや~







解んねぇ。。。



DSC_1125.jpg 



昨年末にカメラを新調したん。

で、前のカメラにゃ付いてなかった動画機能が付いとる。

やっぱ、撮りたいじゃんね?



DSC_1128.jpg 



でね、取説睨めっこで、撮ろうと何度か試みたのよ。



DSC_1130.jpg 



…撮れん…


撮れるよ、でもね、被写体をずーっと追いかけてくんないから

ちょーっと離れるとボケボケ映像。。。



DSC_1140.jpg 



なんちゅーか、色々機能が複雑で、頭のネジが緩みっぱなしのアタシにゃ、もー…(泣

よしっ!素面で取説、ちゃんと読むぞw








いーっつも、ビールと共に『いー感じ』で読むから解らんのじゃろか?
素面で真面目に読んだら解るかな?
にしても、なんであんなにブ厚いの、取説って…orz
何ページ目に書いてあるってゆーから見てみりゃ、次は何ページで
これはこちらのページを、なんて読んでられっかーっ!バーローめっ!
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/1171-d0d65965
