-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-02-18 14:02 | カテゴリ:くぅ



裏手に空き地、表は遊歩道で、環境には恵まれておるのです。

気候のいい時は『グリーン』に『シート』持参でまったりなのだ~







cLwyXVmaB9znyws1424232569_1424232840.jpg 



こないだの日曜日。

気温も上がったこったし、梅の咲き具合でも見に行くべぇと



W3sqXLJWSkTMOBY1424232897_1424232956.jpg 



坊主をお供に家の前の遊歩道散歩へGO。



DSC_1041.jpg 


DSC_1038.jpg 



咲いてましたよん♪  今年初『お梅さん』

まだチョビっとしか咲いてなかったから、見頃は今度の日曜日くらいか?

結構、高い所に咲いておるから写真撮るのに腕がプルプル。

ブレまくってどれもこれもボツなりよw



Ouk8ZJV6aRgyHH21424232990_1424233035.jpg 



花とか空とか、坊主以外のもんを撮ってるときの坊主を誰か撮ってくれ。

メッチャ呆れ顔で見とんのよ。

『下手くしょぉ~』って笑われてるよーな気がする。。。



VQtx9mBunw1oZcm1424233238_1424233278.jpg 



今度の日曜日はお天気良さそうだし、気温も上がるらしいから

満開の写真が撮れるかもな。




DSC_1019.jpg 
今週のパンは『ゆずパン』この時期限定ですぜ





昨日は会社の健康診断Dayでした。体重身長はもー気にしない。
それより、ガンマちゃんなの、ガンマちゃん!
今年はヤバいかもぉ~  ブルブル
『ビール減らせば?』って思った人、手を挙げて~w
…減らせれば苦労はしないんでござるよ~w
だって、おいちぃんだも~ん♪
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/1166-2808b351
