-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-02-14 14:27 | カテゴリ:くぅ



外はとーってもお天気がいいのだなー♪

なのに、なのに、仕事って、なーんでなんだなー?







 dumi8mMYlLzWl9X1423886939_1423887079.jpg



ウチ、休みの日は一日3回の散歩。



5hr3GbcCSy44ZlO1423887151_1423887218.jpg 



遠出でもすれば別だけど、大抵は家に居るから。

しかも、散歩コースは決まってる。



nb3D3xE4bIy1YW41423887274_1423887313.jpg 



それでも、明るい時間帯の散歩は貴重だし、コヤツも楽し気ではある。



eS9GzvxZl0n443P1423887353_1423887399.jpg 



『あさんぽ』の次の『ひるんぽ』は、丁度眠くなる時間帯。

朝から頑張ってストーカーで起きてるからだな。



0sFRuvgThyikxnF1423887452_1423887506.jpg 


だから、少し休憩すると直ぐ ↑ こんな顔。

でらブサイクw



DSC_0964.jpg 
(瞳の中に、オッサンみたいな恰好したアタシがいるぞ)





iHH3v6Ez8b7BnLm1423887550_1423887593.jpg 



因みに、帰り道はメチャクチャ逃げ足が速いのだよ、坊主。



_XJTWl9vLAqyJE81423887632_1423887675.jpg 


ドロボーの生まれ変わりじゃなかろーか?







ところでところで、坊主が10kg超えなのはご存じであろー。
少しは気を付けんとな、で、ゴハンを少し減らしてみたり
オヤツをゴミみたいに小さくしてあげてみたり、色々やってみたんだ。
したら、2ヶ月で約1kg落ちましたよん♪
今、9.3kgなりー! 
まだ重いけどー!
反動が怖いけどー! ひぃぃぃぃー
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/1164-bf469bf0
