-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-02-07 13:25 | カテゴリ:くぅ


やー、やっぱり『スタンダード』で誤魔化すのは無理かぁ?

姑息な手段に売って出たのに… くーちゃんに見透かされちまった=3






朝ごはん



DSC_0868.jpg 



ウチの朝は早いよ~   

朝、6:00にはゴハンターイム



DSC_0870.jpg 



久しぶりに朝からカメラ持ち出したもんだから、機嫌悪し



DSC_0873.jpg 



朝ごはんが一番、食いつきがいい

足元で待ってる間中、ピーピー鼻泣き祭り



DSC_0880.jpg  



で、ゴハンが終了すると同時に始まる、ボロ雑巾、もとい元オモチャを持ち出して

始まる『早く投げるです!』遊び



DSC_0882.jpg 



が、全力で断られる   忙しいのじゃ



DSC_0888.jpg 



そしてこのよーな恨めし気な目をして、睨むのである

…睨むな




DSC_0899.jpg 



帰ったら帰ったで、直ぐ『メシ、メシ』言うやんかー

いつ遊ぶんだよ?






今日は仕事ー。土曜日なのにねぇ。
そーいや久しぶりにブログ再開したけど、文字入れソフト、何使ってたんだろー?
これはフォトショだけど使いにくいぞー。
あくあ文字のやつー、帰ってこーい!   …どこに捨てたんだ?

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/1161-4767da35
